香椎台O様邸

こんにちは。いよいよ外壁塗装工事に着手しました。
しかし今日はあいにくの雨天・・・(T_T)
だけど、今日はいつもと違う!そう今日は高圧洗浄工事
逆に雨が降ったほうが嬉しいくらいでした。
足場は、まだ台風養生をしたままでの施工。
雨の中の作業落ちないでね。やさしく言葉をかけその場を
立ち去るワタクシ。(^0^)/

本当にやさしかったら、こんな雨の日に仕事させんやろ!
と職人さんの言葉が聞こえてくるようです。

写真を撮ったのですが、雨が強くて何をしているか分からない
写真だったので、あえてアップしません。
今日は、皆様の想像力にお任せします。
それでは、楽しい夜を!楽しい週末を!

明日は、私が日曜相談会の当番です!興味のある方どうぞ
ご来店くださいませ! それで〜は♪サヨナラ〜♪←パフィー風に