青葉 S様邸

朝の挨拶が、今日はちょっと違います。
お待たせしました。^^;なにせ、2ヶ月ぶりっす””

工事着工前重機搬入状況です↓

そして、あっと言う間に現場は元の姿を見る影も無くなり・・・・その後

姉さん事件です←(ドラマホテルの高嶋さん風に宜しく)
この後、いろんな配管が工事を邪魔するなんて知る由も無く・・・

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!←名台詞パクリ
そう、まさに意味のわからない昔の配管がどんどん出現。
工事関係者を悩ませました。しかし!設備屋さんと外構屋さんとの連携プレイで
何とか問題をクリア!やっぱり職人さんはすごい!

最後にここまで読んでくださいました方々へ
お疲れ様でした。時々こんなやる気が出るワタクシです。
また、いつか長編をアップしますので、お楽しみに♪