香椎台O様邸

 
こんにちは。暑いですね。ホントに・・・ 本当に・・・
ほ・・・ん・・と・・・・・に _l ̄lO
やる気以上に汗がでました(T_T)
さて、気をとりなおして今日のブログはじめましょう!

本日はキッチン部分も解体しました。
奥様が帰ってこられてあまりの変貌ぶりにあ然とされていたのが
とても印象に残りました。
今日はたくさんの業者さんが施工に入りました。
ガス屋さん、電気屋さん、解体屋さん、そして大工さん
現場もその分賑わいました。汗と涙とやっぱり汗の男の舞台です(笑)

===本日の一枚===


手前が今日初めて正面からの撮影に成功した大工さん
そして、真ん中にいるのが支店のブログによく出演している
電気屋さんです。奥行き感のある写真でしょ!
特に意味はないのですが、うまく撮れたのでアップ!


===本日の思い出ショット!===

これは、奥様が長年使われましたオーブンです。
解体の時も名残惜しそうだったので、記念にアップします。


ホントにリフォームにはいろんな場面。ドラマがあります。
お客様と共に新しい1ページを刻めるこの仕事は本当に
楽しいです。 
明日も一日仕事を楽しみます。それではまた明日♪