香椎台O様邸

こんにちは。久しぶりの雨に外部工事の工程を邪魔されちょっと
へこんでいます。月末ってなんか区切りって感じじゃないですか?
だから、なんとか月末までにはを合言葉に結構工事しています。
だから・・
今日あたり雨に降られると非常に痛い!

さて!O様邸の今日の工事は??
元は和室だったんですよこのお部屋。
リフォーム後には奥様念願のパン教室に変身します。
(打ち合わせのたびにワタクシ戴いております。とってもおいしい♪)
今日はその下地造作工事です。雨の日だってへっちゃらさっ!
内部工事は順調、順調。後はワタクシの段取り次第!ガンバリマス。

それではお待ちかね!今日の一枚==

湿度の高いところで奮闘している大工さんの様子をパチリ!

今日のプラスワン==

この写真は押入の下段にあった開口部を撮っています。
さてこの後どうなっていくのでしょうか?皆さん想像してみてください。
それではまた明日。