香椎台O様邸

こんにちは!朝夕涼しくなりましたね。
スミマセン。しばらくブログさぼっちゃいました・・・。
工事はどんどん進んでいます。
それでは、今日はこんなシーンをアップしてみましょう。

はい!これ!

この写真は新しいキッチンに食器を戻している様子です。
いつものようにパワーハウスエプロンさんが応援です。
お施主様も大きくなったキッチンを実感されたようです。
来週はO様邸あちら、こちらと仕上に入ってゆきます。
アップする写真に超→ご期待!!

ここでお知らせ!(ピンポーン効果音は各自にて宜しく)

パワーハウスではキッチン工事の際面倒な食器の移動を
かわいくて、頼もしいエプロンさんがお手伝いします。
改装したいけど、色々面倒だなぁ〜って思われてるあなた!そう!あなたです。
パワーハウスのエプロンさんがお手伝いします!
パワーハウスの納得!満足リフォーム 土曜日曜も休まず相談受付中です♪
奥様!お休みにご主人様におねだりしてみましょう!