香椎台O様邸

こんにちは!残暑厳しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新学期が始まって一段落した奥様方お疲れ様でした。
夏休みなんて関係なく毎日を家族のために頑張るおとうさん!
一緒にがんばりましょう!

さて、今日は洋室のフローリング張りです。
どんどん出来上がっていく様を見ていると本当に嬉しくなります。
パッと見何事も無く工事しているようですが、完工までには
色々なドラマが秘められています。
このドラマの核心は残念ながらお施主様だけの見れる特番です。
皆さんも一緒に感動のドラマチックリフォームしませんか?

さてそれでは、===今日の一枚===



床の色、どうですか?明るくていいでしょ!
大工さんはやっぱり背を向けちゃいました。