リフォームフェア終了

2日間にわたるリフォームフェアが終了しました。

たくさんの方が遠くから来場されていました。
中には、佐世保(長崎)からお越しくださった方や、
韓国人の方などもいました。
皆さん、
多数の企業から見積もりを取られる方や、
漠然とリフォームを考えている方、
勉強のために話を聞きに来られた方など
それぞれの目的でご来場されていました。
特に女性の方は水廻りのリフォームを、
男性の方は屋根や外壁の塗装を考えている方が多く見られました。

この2日間、長いようで、あっという間に終わってしまいましたが、
今回のリフォームフェアで一人でも多くの方が
『リフォームの素晴らしさ』を感じて頂けたら
大成功と言えるでしょう。