パワーハウスイベント週間!

こんばんは!
今週はパワーハウス本店はイベント週間です!

こんなにリフォームを気軽に体感できる機会は少ないのでは!?

まずは!!
2月11日(祝・金)はTDYリモデルバスツアー!!

TDYリモデルフェアに行く うきうき☆わくわくのバスツアーです。
バスツアーを楽しみながらリフォームを体感できるイベントです!

皆さまに大好評をいただきまして、すでに満員御礼!!

また次回もバスツアーを企画致しますので
次回はぜひ、皆さまご参加くださいね!!


次に!!
2月12日(土)・13日(日)はリフォーム現場完成お披露目会!!

なかなか見ることの出来ない、完成直後のお宅を拝見することができます!
自然素材を使用したナチュラルなこだわりの空間をご覧下さい☆

詳しくはこちらをご覧下さい!↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20110207



今後リフォームをお考えの方!
必見のイベントへ ぜひご来場くださいね♪