お洒落な佇まい。

本日、ポスティングの途中で気になる住宅?を見つけました。

レンガ積みの建物は恐らく蔵かなんかで、今住宅があった辺りに
母屋があったように創造をかきたてる雰囲気のある佇まいです。
きっと土地所有者の方の意向で、レンガ積みを残しながらの計画
となったのでは?とも勝手に憶測しました。
何でも壊して新しくすれば良い、そういうものではないと思うので
見て楽しめる作品?でした。
住宅は4戸連棟式でこれはこれでお洒落なのですが、レンガ積みの
建物が大変効果的です。
このような沢山の思い出が詰まっているような作品を沢山残せる
ように日々研鑽です。
                  本日の担当は、大西でした。