乞いし恋し小石

何かにぶつかってその痕が残るような出会いはなかなか有りませんが
今回はそんな運命的な出会いがありました、でもその相手の姿は見られませんでした。
ただ、誰だかは分かります。 小石さんです。
そして小石さんが残した痕がこれです。

とても痛いです、しかも寒い冬では傷が少しずつ広がるそうです。
すぐに目の前が見えなくなることは有りませんが、
このままでは検査に通らないそうです。
プロのアドバイスを受けましたら、小石さんとの出会いは
ダンプカーの後ろを走るとかなりの確率で起きるそうなので、
あらかじめ意識する事で避けることが出来るようです。
でも、ダンプの後ろでは有りませんでしたが、
出会うときは出会うものですね。

気をつけます、オオツカでした。