開花宣言が出ました!今年も桜の季節がやってきました♪

やっぱり気温が上がりだす春が一番気持ちがいいですね。

桜といえば、先日O様邸のフローリングの上貼工事をさせていただきました。



その時に使った床材がこの桜の無垢材!!

すごく温かみがあり、品のある床材でした。


お客様にもたいへん喜んでいただけました☆



天気の良い3連休。ご家族でお出かけの方もたくさんいらっしゃると思います!

パワーハウスはこの3日間、リクシルさんのショールームにてリフォーム祭りを行っております!!

3/21(金)〜 3/23(日) 10:00〜17:00

LIXILショールーム福岡
福岡県福岡市博多区半道橋2-15-10



今月リニューアルしたばかりで店内を一新したショールーム

水廻りはもちろん、エクステリア関係の商品も多数展示されてます。

みなさんこの機会にぜひ一度足を運んでみてください♪


福岡店の坂本でした☆